2009-05-31から1日間の記事一覧

What Digitalcamera.com Pentax K7 pre-production DSLR sample shots

article レンズもカメラの設定も書いていないので、注意して見た方がいい。 一枚目、二枚目、ちょっとざらついてるなと思ったので、グラコンで開いてExif確認したらISO1600だった。

K-7のカタログ

K-7のカタログを手に入れたくて、昨日はヤマダ電機に、今日はキタムラに行った。しかし、結局入手できなかった。 かわりにPentaxの新しいレンズカタログとかシグマDP2のカタログを貰ってきた。Pentaxのレンズカタログは持っているのだが、新しいカタログには…

レンズ考

レンズ考といっても、レンズそのものについて考えるわけではない。K-7に一本だけあわせるとしたらなにがいいかなというのを整理したいだけである。 下で書いたようにDP2のカタログを見ながら、単焦点でいいと決めつつあるーーーとはいうものの、まだK-7を買…

18回目

中三日の18回目のトレーニング。ほぼいつも通りのメニューをこなした。有酸素運動はエリプティカルを40分。 しかし、不思議なくらい体重が減らない。というより、むしろ確実に増えている。腹回りは気持ち小さくなり、下げ止まり。一体どこに肉が付いてい…

連絡はこちらから