2009-07-27から1日間の記事一覧

IT+PLUS HOYAの一眼「K−7」 コンパクトながら新機能満載の意欲作

記事

デジカメWatch リコー、F1.9レンズ搭載の「GR DIGITAL III」

記事 秋頃には出るのではないかとどこかで見たことがあるが、予想よりもはやくGR Digital IIIが登場した。 果たしてどんなスペックで出てくるのかなぁと想像していたのだが、今度の目玉はレンズかな。開放F値がF2.4からF1.9に明るくなった。数値的にはごくわ…

日経トレンディ デジタルカメラをカビから守る!「防湿庫」を活用しよう

記事 ぽんハウスでこの記事を見かけた。 会社でも高分子電解質膜を使ったオートドライデシケーターを使っているが、この時期でも内部は湿度25%前後をキープしているようだ。このくらいの湿度ならカビが生えることはまずないだろう。ただ、確かにちょっと高い…

価格.comマガジン 特集 デジタル一眼 カメラ特集

記事 K-7, E-P1,DMC GH1のレビュー。

デジカメWatch リコー、「GR DIGITAL III」の発表会を開催

記事 三世代目になり、そろそろレンズ交換式になるかなとか、撮像素子が大型化するのではと期待する声はあったと思う。自分も、そういうカメラをリコーが作ったらどんな形になるのだろうと、ちょっと期待していた。 ただ、レンズ交換式となると沈胴式のレン…

連絡はこちらから