2009-08-17から1日間の記事一覧

GANREF メンバー訪問:第5回 小説家・馳星周さん(長野県在住)

記事 馳星周が写真好きとは知らなかったな。しかも、かなりうまい。ちょっとくどい写真が多い気もするけど。

デジカメWatch オリンパスE-30【第7回】

記事 これってE-30の記事と言えるのだろうか。意識は完全にE-P1に行ってしまっている。E-30の良いところにも、悪いところにも触れていない。こういう記事はよくないなぁ。

ガジェット通信 リコーの高級コンパクトデジタルカメラ『GR DIGITAL III』に込められた強烈な信念

記事 一眼が良いんだ、と”思い込んで”一眼レフを使っている人はたくさんいらっしゃると思う。しかし、その人たちにとって、一番良い道具は『GR DIGITAL』なんだ、と信じて疑いません」。 一眼とコンパクトのどちらがいいかというのは、カレーとカツ丼のうま…

夏バテ?

夏バテなのか、妙にだるい。だるいだけならいいんだけど、ここ数年は調子がよかった胃がちょっと痛い。 でも、明日は1週間ぶりのボディコンバットに行きたいな。 以前、インラインスケートをワンシーズンだけやったことがあったが、あの時も夏の終わり頃か…

連絡はこちらから