2010-04-24から1日間の記事一覧

Pentax Style 2. DA 35mmF2.8 Macro LTDとDA 40mmF2.8 LTDの巻

記事 DA40は5mmだけ焦点距離が長いのでボケがDA35より出やすいらしい。DA40は35mm換算で60mmなのでスナップにはちょいと長いかなって気もするが、それはそれでおもしろいかもしれない。 この記事の筆者は「アメショっす!」というブログを書いており、カメラ…

GIZMODO 飲み屋に落ちてた次世代iPhone徹底解剖(その2)

記事 最近ずっと話題になっている次世代iPhoneの現物カモという噂のやつ。 結構かっこいい。ちょっと欲しいかも。

ゲームウォッチ ボール

クラブニンテンドー プラチナ会員のプレゼントのゲームウォッチ ボール(復刻版)が届いていた。ゲームウォッチといえば、小学校2、3年生の頃に親に泣きついて買ってもらった記憶がある。当時の5、6千円は結構高価だったと思うな。自分が買ったのはオク…

日本カメラ

日本カメラでデジタルモノクロの特集が組まれていた。立ち読みしただけだけど。 森山大道がデジタルカメラで撮影したモノクロプリントが数ページ載っていたが、なかなかいい感じだった。カメラはリコーのGX200だという。プリンターが欲しくなるなぁ。

連絡はこちらから