2010-05-27から1日間の記事一覧

ブツ撮りテク

ASCII.jp:商品撮影で重要な5つの写真表現:宝飾品編|プロが教えるデジカメ撮影テクニック これはいつか役立つかも。

たべものを撮影するときのコツ

今日から始めるデジカメ撮影術:第128回 ランチとおいしさと温かさの関係 (1/3) - ITmedia デジカメプラス

DOCOMOのモバイルルータ

ドコモ版モバイルルータ「ポータブル Wi-Fi」、バッファローから6月発売

免許更新

今日は仕事が休みだったので免許更新に行ってきた。 平日の免許センターは結構空いていたし、自分はゴールド免許なので、手続きは楽々終了した。 自宅に帰ってからカメラを手に取り、散歩に出かけたのだが、今日は雲が多く、光の状態がコロコロ変わるのでな…

はてながバージョンアップ

はてながいろいろバージョンアップした。ダイアリーを更新するときの画面がかなり充実した感じになっている。右側にヘルプが表示されているのだが、そこに「ワンクリックで引用」というブックマークレットが紹介されていた。 自分のような日記を書く場合、こ…

はてながバージョンアップ2

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ? iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記 詳しくは上のダイアリー参照。 * 管理画面を大幅刷新しました。デザインを調整し、ナビゲーション改善など使い勝手の改善を行…

なんか気になるなぁと思って、じっくり見ていたら、その理由がわかった。 これは顔だ。ひげを生やしたちょっとうさんくさいおじさん。 見慣れた住宅街の中にも時々おもしろいものがひそんでいる。だから、写真を撮るのはおもしろい。

連絡はこちらから