2011-03-17から1日間の記事一覧

充電池

出張の時にLEDライトと充電池を広島で買ってきてくれと頼まれた人がいる。 すでにそういったものが入手しにくい地域があるんだな。 Amazonはまだ入手できるものも多いので、現時点で在庫がありそうな電池・充電器・LEDライトをいくつかリンクしておく。三洋…

カメラバッグに悩む日々

カメラバッグを探し始めたら、どんどん深みにハマってしまい、未だに決めきれないでいる。 サイズ的には幅40cm以下のショルダーバッグ。カメラ1台とレンズ数本、サイフやケータイを収納できることが条件だ。当然、電池やメモリーカード、フィルタなどを入れ…

一日一枚 

もうネタがアリマセン、 今まで使ったことがないプリセットを施してみた。これも好きだな。 この路地は以前も撮影したことがある。ちょっと気になる路地なんだよね。まだイメージ通りの感じでは取れてない。前、DiMAGE A1で撮影したときのほうがよかったな。

クランプラー、「ミリオンダラー・ホーム」の2011年春モデル - デジカメWatch

クランプラー、「ミリオンダラー・ホーム」の2011年春モデル - デジカメWatch クランプラーの新作が発表された。 7ミリオンダラー位がちょうどよさそう。 ちょっと古い記事だけど。 クランプラー「ミリオン・ダラー・ホーム」

連絡はこちらから