2011-06-16から1日間の記事一覧

ただいま出張より帰還

今日、ヨーロッパ出張から無事帰還した。 グラーツで嘔吐したときは、吐瀉物が真っ赤だったので、今話題のtoxic bacteriaにやられたかと焦った。赤かった理由は、もらったイチゴを食べたせいだった。多分、疲れで胃腸が弱っていたんだろう。 今回の旅では、2…

イタリア ミラノ

イタリアで特に印象深かったのはミラノのDUOMOだ。 そういうものがあるということはまったくのノーチェックだったのだが、展示会に行く途中の地下鉄の駅にDUOMOという駅があり、気になって帰りに立ち寄ってみた。 駅から地上に出ると荘厳な建物が目の前に現…

ストラップ

一芸アダプターの最新トレンド - デジカメWatchこの記事にあるストラップ、以前から気になっている渡部陽一が使っているストラップに雰囲気がにている。形はちょっと違うようだけど。

オーストリア グラーツ

穏やかで豊かな自然と生活がある街。今回、一番気に入った場所。 朝市がよかった。 自然がきれいだと、人々の仲もよくなるのかな。

XZ-1の使用感

今回、10日ほどで2000枚以上の写真をXZ-1で撮影してきた。 ほとんどの撮影はiAUTOというフルオートモードで行い、画像はRAWで記録した。8BG, 16GB, 32GBのSDカードを持っていったが、余裕で足りた。普通の旅行だともう少し余裕があったほうがいいかもしれな…

連絡はこちらから