2019-02-06から1日間の記事一覧

キングジム テフレーヌ A4

2月14日にLihit Labから、ツイストノート セパリが発売されます。 www.lihit-lab.com そういえば、キングジムのテフレーヌが似てるなと思い、最近興味が出てきていました。 A4のテフレーヌを店頭で触ってみたのですが、ほんとにリングが気になりませんでした…

パイロット フレフレスプリンター 0.3

今日の3本目は現行品です。パイロットのフレフレスプリンターの0.3。 ペン先は収納できます。 0.5だったら買わなかったと思いますが、こういう0.3があってもいいかなと思って買いました。0.3でガイドパイプが収納でき、振るだけで芯が出てくるシャープペンシ…

トンボ鉛筆 ユラシャ

マンネンドウで見つけたのが、トンボ鉛筆のユラシャというシャープペンシルです。 転がりにくいシャープペンシルということです。 ちょっと説明が難しいので動画を載せます。 トンボ鉛筆 ユラシャ メーカーの公式動画も載せておきます。 YulaSha ユラシャ │トン…

内田洋行 ケント シャープペンシル 0.5(回転繰り出し式)

出張で宇和島に来ています。仕事帰りに地元の文房具店に行ってみました。アーケード街に2店舗ありました。 王子屋 マンネンドウ どちらも味があります。 王子屋で気になったのは、ぺんてるのXS。これはスマッシュの後継として発売されたペンです。残念だった…

連絡はこちらから