連休一日目の今日は何となく寝不足で、まったりとラジコンしたり掃除したり、ダラダラと過ごしてしまった。
掃除に思ったよりも手間取り、気がつくと夜の10時が過ぎていた。
空に月が昇っていたので、原爆ドームと月を一緒に撮ってみようと自転車に乗った。

その後、周辺をポチポチ撮影した。


F30を片手にママチャリに乗り、夜の繁華街を何度か撮影しにいったことはあるんだけど、なんだか怖くてカメラを出せないことが多かった。
森山大道の新宿を目指して表現するぞ!なんてことは全くなくて、衝動はほとんど肝試しに近い。
肝試し程度でチンピラに絡まれるのもイヤなので、何となくモソモソとした気持ちで帰ってくるだけだ。

ビルの合間に月が挟まっていた。

8月6日から充電した電池で559枚撮影して、ムービーをトータルで10分近くは撮影しているのだが、未だに電池が無くなる気配がない。
F30のスタミナは半端じゃないなぁ。

連絡はこちらから