今日は天気がよくて気持ちのいい日だった。
昼過ぎに家を出て、横川駅前周辺に向かった。目的はない。
横川駅前でゴッドバーガーを食べた後、パソコンショップのアプライドを覗いてみた。最近の自作系パソコンって安いんだなぁ。
その後、太田川沿いのいつものウォーキングコースに行った。
明るいうちに歩くのは初めてだった。
今日はウォーキングモードではなく、ダラダラ散歩モードでゆっくり歩いた。
iPodではずっとポッドキャストを聴いていた。
このポッドキャストというのはホントにおもしろくて、すっかり気に入ってしまった。
ちなみに、iPodの使用状況だが、ポッドキャスト様々+お気に入りCD+写真少々を保存して今5GBくらい消費している。
ポッドキャストは古いヤツも全部溜め込んでいるので、もう少し節約して使うことも可能だが、とりあえずは8GBのnanoにしておいてよかった。
当初はiPod shuffleを買おうかと思っていたのだが、実際はポッドキャストをあれこれ聴いたり、CDを聴いたりするので、やはり画面がある方がありがたい。それでいて重量が40gしかないのだから、持ち歩いていることをほとんど意識せずに済む。

連絡はこちらから