今日は天気がよかったので自転車で街の方に行ってみた。
太田川沿いの遊歩道を通り、平和公園に出てから、八丁堀の方に抜けた。
カメラはF30。自転車に乗りながら、歩きながらの撮影なので、ほとんどオートでパッパッパと撮影したような写真である。
ところで、東急ハンズに寄ったとき、Wise Walkerというバッグが目についた。
お散歩用バッグということらしいが、見て手に取った瞬間、「これはいい」と思った。
いろんな種類があるのだが、どれも共通して収納ポケットがたくさんある。FM3Aとかコンパクトカメラを入れて持ち歩くのにもちょうど良さそうだ。
買おうと思ったのだが、種類が多すぎて、どれにするかしぼりきれずに結局買わなかった。
もう少し考えて来週くらいにまた行くかもしれない。
ノーマディック
ノーマディックストア






連絡はこちらから