Wise WalkerのクルージングバッグWY09

昨日の夜中、寝苦しかったので窓を開けて横になった。
このまま寝たら風邪ひくなと思ってたのだが、案の定、そのまま寝てしまった。
朝方目が覚めたときは少し寒かった。
今日は天気がよかったので、ぶらぶらとドライブすることにした。
と、その前に、件のバッグをハンズに買いに行った。
やっぱり、先週見たバッグが気に入ってしまった。
いろいろ見比べた結果、Wise WalkerのクルージングバッグWY09を買うことにした。
バッグってのはそこらへんにいくらでも売っているのだが、なかなかコレといったものに出会うことはない。
このバッグは大学時代に使いつぶしたモンベルのウェストバッグに大きさがよく似てて、その上、機能的に出来ているところが気に入った。もうタバコは吸わないので、タバコとライターを持ち歩く必要はなくなったのだが、それでもサイフ、デジカメ、ガム、手帳などは持ち歩く場合が多い。このバッグは要求を十分に満たす上に、ちょっと長めの出張の時にサブバッグとしても使えそうだ。そんなときを想定して色は黒にしておいた。
一日使ってみたが、これは長く使えそうな感じがする。

その後、ドライブに出た。
山に行くか、海に行くか迷ったが、何となく海な気分だったので、呉方面に車を走らせた。
目的はなかった。
たまたま目に入った呉ポートピアに寄ってみた。
ここは以前遊園地だったらしいが、今は公園みたいな感じになっている。
園内への入場はただだ。ブラブラするには悪くないが特に何か変わったものがあるわけではない。


連絡はこちらから