ほぼ日手帳の週間手帳

ほぼ日手帳2008にはオプションで週間手帳ってのが準備されている。
ほぼ日手帳は主に月間カレンダーと一日一ページの部分を使っているんだけど、これじゃ困ることが時々あるのだ。それは、今週はこれとこれをやってしまいたいというウィークリーなTODOを管理しにくいのだ。今は仕方がないので、月間カレンダーと一日一ページの部分に「***資料作成最終日」みたいな感じでエンドだけを書いている。これで特に問題があるわけじゃないが、ちょっとわかりにくい。ほぼ日の週間手帳には週間TODOの欄が週の前半と週の後半に4つずつ準備されている。フリースペースもあるので、数はちょっと増やせる。月間、週間、その日のTODOが管理できればだいたいの作業には対応できるだろう。

連絡はこちらから