レパードをインストールしてみた

昼にクロネコヤマトの不在届けが来ていたので、ウェブから近所のコンビニに届けてもらうようにした。
仕事帰りにコンビニで受け取り早速インストールした。
まだ設定すらできてないのでよくわからないが、何となく洗練された感じを受ける。
しかし、困ったのはGraphicConverterの古いバージョンをダウンロードする場所がわからない。新しいバージョンだとお金が必要なんだな・・・。
あと、バックアップをうまく復元できないために、ブックマークやメールデータをまた紛失してしまった。
写真以外のデータはなくなってもそれほど困らないのでいいんだけど。
もう少し使ってみて、感想が書けるようなら書いてみようかな。

連絡はこちらから