今日は休みなのに珍しく早朝に目が覚めた。二度寝できそうになかったので、あきらめて起きだし、飯を食った。布団を干したらすぐに雪が降ってきたので、干すのをやめた。しばらくしたらまた晴れて来たが、もう干すのはやめた。
先日買ったQステアで遊んだ。電池が慣れてきたのか、モーターのあたりが出たのか知らないが、スピードがかなりあがってきた。加速ボタンを押すと、思った以上に速い。遊んでいるうちに、右側に曲がりにくくなることがあった。送信機を変えるとそういうことはなくなるので、車体側の問題ではなく、送信機の問題なのかもしれない。でかいラジコンだったら、分解して謎の解明を行うと思うのだが、Qステアはちっこいし、めんどくさいのでとりあえずこのままでいいことにした。
今日は特に急いでやることがなかったので、後は手帳の準備をした。既にわかっている日程を書き込んだり、会社の休日や出勤日を転記したりした。去年、一昨年と同じような作業をしてきたが、これが結構おもしろい。

連絡はこちらから