Adobe Photoshop Elements 6 for Macintosh

おれのPS Elementsはまだバージョン3だな。4が出て、それをパスしたのは覚えているのだが、バージョン5ってのはあったのだろうか??
PS Elementsは時々役に立つので、必要なアプリではあるのだが、今のバージョンでもそれほど困っていないので、バージョンアップをするかどうかは微妙なところだ。新しいバージョンでは合成とかが便利みたいだけど、そういうことはまずやらないしな。むしろ、デジカメ写真の色調整とかがマニアックにできた方がありがたい。まぁ、そうなると違うアプリになってしまうが。
むしろ今欲しいのはAdobe Photoshop Lightroomの方なのかもしれない。

連絡はこちらから