今日は毎年恒例の近所のとんど祭りだった。
しかし、家でいろいろやってたら出るのが遅くなり、着いたらこんな感じになっていた。

夜は久々にラジコンをいじった。
最近はラジコンもあまりやっていないのだが、やる気はまんまんなのだ。
欲しいラジコンもいっぱいあるし。
でも、なんというか、ラジコンばかりやっているわけにもいかないし、どこまでのめり込んでやるかというスタンスが難しいところなのだ。
今日はタムテックのマイティフロッグの受信機を純正のAMにのせ替えた。FMの送信機の部品が一部壊れていて、応急処置はしてあるのだが、ちょっと怖いのだ。今はラジコンをカツカツでやるつもりはないので、プロポもドノーマルで全く問題ないのだ。
ちょっと道具を引き出したので、ちょいちょい手入れしてやるか。

連絡はこちらから