OLYMPUS ティザー広告

Link
さすがにもうマイクロフォーサーズではないだろう。
モードダイアルっぽいのが見えるから、本格モデルなんじゃないだろうか。個人的にはC-#0#0シリーズ直系の本格モデルを期待したい。
例えば、マイクロフォーサーズの撮像素子を搭載した本格コンパクトカメラ。レンズは28mmからの3倍ズーム。広角側の解放F値はF2.8以下。フルマニュアル撮影に手ぶれ補正。プラスアルファの独自機能。大きさはそれほど小さくなくてもよくて、E-P1よりも一回り小さいくらい。ただし、ボディの高級感は重要視したい。こんなのが出たら物欲を抑えるのが大変だろう。そこそこ売れると思うけどな。

連絡はこちらから