久しぶりに映画でも観ようかと、自転車で移動していたら、途中のビックカメラでトラップされた。時間を忘れ、いろいろみていたら、いつの間にか映画の時間が過ぎていた。
もしかしたら本編には間に合うかもと思い、サティの映画館に行ったが、五分過ぎていた。ちゃんとみたかったので、夜、もう一度きなおすことにした。
エレベーターに乗っていたら、下の階で中條かな子が乗り込んできた。カープの選手(緒方)と結婚していたのを知っていたので間違いない(本人も広島出身らしい)。思ったよりも小さかったが、元アイドルだけあって、かわいい感じだった。子どもをたくさんつれていて、すっかりおかあさんて感じだったな。
さて、夜まで時間つぶししないと・・・。また、ビックカメラ行こうかなァ。

連絡はこちらから