今日はなんか朝から調子が出なくて、昼過ぎには吐き気がしてきた。
風邪でも引いたかなと思ったのだが、しばらくうろちょろしていたら、だいぶよくなってきた。調子がでないときは、やる気がしないが、そういうときは逆に身体を動かした方がいいような気がする。



↑(ISO400, F5.6, 1/80)今は今、さっきまでは未来で、すぐに過去になる。
どんな古いものにも新しいときがあり、新しいときには人々に希望を与えた。
古くてぼろぼろになっても、そんな時があったという事実に変わりはない。
過去は過去として永遠。未来は未来として永遠。
今、ここに生きて、ここで出会った事実。真実。希望。
キラリと光ったあの日。

連絡はこちらから