テレビ

ウィークデイは決まったテレビ番組を見る習慣があまりないのだが、週末はいくつかある。一つは「探偵ナイトスクープ」で、もう一つは「プリズン・ブレイク」だ。探偵ナイトスクープは物心ついた頃から(?)見ていて、いつも新鮮な感じで見ることができる。プリズン・ブレイクは外国のドラマだが、ストーリーがシンプルでわかりやすく、演出が絶妙でめちゃくちゃおもしろい。ここまでのめり込んだドラマはほとんどないといっていい。プリズン・ブレイクや今やっているファイナルシーズンから知ったのだが、ぜひ、その前のシリーズも見たいと思っている。ただ、スコフィールドがどんどんゴツくなってきているのは気のせいだろうか。
プリズン・ブレイクの前にやっていたドクター・ハウスもなかなかおもしろかったな。


デスヨ

連絡はこちらから