花粉症?

今日の昼間はぽかぽかだった。
某試験場に車で向かっていたのだが、あまりにも暑くてクーラーをつけたくらいだった。
でも、なんか様子がおかしい。目と鼻がムズムズするのだ。
自分は鼻炎気味ではあるが、花粉症はなかった。花粉症は突然発症する場合があるらしい。今も気のせいか目がしょぼしょぼする。う〜む。花粉症はかんべんしてほしいなぁ。

ぺたぺた


仕事をしていて、変化を好まない人ってのが意外と多いと思う。自分の場合、おもしろいことを次々見つけて行かないとモチベーションを保てない。
自分の立ち位置ばかり意識して、無難なこと自分に得のあることしかしない人も多いように感じている。そういう人に限って、不平不満が多いのは皮肉なものだと思う。
人の関係ってどこか尊敬できるとか、価値観がシンクロするみたいなところがなければ、成り立たないように思うな。

連絡はこちらから