はてながバージョンアップ2

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ? iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記
詳しくは上のダイアリー参照。

* 管理画面を大幅刷新しました。デザインを調整し、ナビゲーション改善など使い勝手の改善を行いました
* iPhone 専用の閲覧画面 (iPhone ビュー) を追加しました
* Twitter と連携する各種新機能を追加しました
* 2つめ以上のブログを追加できる複数ブログ作成機能を追加しました (はてなダイアリープラスのみ)
* サイトマップ作成、meta タグの設定などが行えるSEO設定画面を追加しました (はてなダイアリープラスのみ)
* サーバー増強、アプリケーション改善による応答速度改善を実施しました
* ほか、新しい設定項目の追加など細かな改善を実施しました

連絡はこちらから