質量保存の法則

今日はゆっくりと朝寝しようと思っていたのだが、暑くて寝てられなかった。暑すぎるのとなんだかちょいと風邪気味なので外に出るのはやめた。久々に部屋の大掃除をすることにした。
洗濯機を2回ほどぶん回しつつ、部屋のブラックホールと化している部分からものを引きづり出した。こんな狭い部屋のどこにこんなモノがあるんだってくらい有象無象が出てきた。とりあえず普段使わないものをかき集め、3階に移動した(社宅を二部屋借りているのだ)。
途中で吐き気がしてきたので、気休めにルルを飲んだ。
数回往復して作業終了。
しかし、なんだか大して変わってない??学校では質量保存の法則なんてのを習った記憶があるのだが、ありゃ嘘なんじゃないだろうか。

連絡はこちらから