Word2010

パソコンにプリインストールされていたWord2010をはじめて使ってみたけど、今時のワードは気が利いている。フォントサイズを選ぶとき、リアルタイムに文字の大きさが変わったりするのにプチびっくり。地味に便利。
印刷画面も大きくて見やすくていい。Winも捨てたもんじゃないな。
というか、自宅のメインパソをWinにしてからしばらく経つが、Macを使っていた頃とほとんど感覚に違いがないのが意外だ(自宅ではウェブブラウザメインだからあたりまえだけど)。場合によっては使い勝手がいいことも多い。
でも、MacBookを一台調達しようかなぁと目論見中。いつになるかわからないけど。

連絡はこちらから