お好み焼き

広島はホントにお好み焼き屋が多い。徒歩5分圏内だけでも4,5件はあるんじゃないかな。もしかすると、もう少し多いかもしれない。
明日は近所の南米風お好み焼き屋行くつもり。テレビや雑誌にもよく出てくる店で、いつも混んでいるので入ったことはない。お好み焼きと南米のイメージがまったく結びつかないんだけど。混んでたら、待たなくていいような普通のお好み焼き屋にしよう。

上の写真はDiMAGE A1の写真を2☓3でトリミングしたものだ。コントラストはひかえめにした。28mmだと普段あまり撮らないような場所で写真を撮ることが増える。広角は広角でおもしろい。やっぱり、DA15も欲しいな。誕生日とクリスマスが10年分くらい・・・(後略)。

連絡はこちらから