今日の旧広島市民球場

今日、バスに乗る機会があったので、バスから見える旧広島市民球場をカメラに収めた。この景色は広島バスセンター行きのバスがセンターに入る直前に見ることができる。
スタンドが一部取り残され、後は空き地になっている。
まさに兵どもが夢の跡。個人的には旧市民球場のある広島市が好きだったなぁ。

XZ-1, Developed by LR4.
それにしても、XZ-1のRAWは本当によく写る。動くバスからガラス越しに撮影して、このクオリティなら文句はない。
ちなみに、等倍の切り抜きが下。アンダーな画像の露出を上げた画像にしてはそこそこのできだと思う。LRの現像エンジンに負うところも大きいんだとは思う。
XZ-1+LR4の組み合わせはお気に入りだ。

連絡はこちらから