拡張するファッション

紹介しておもしろそうだったので「拡張するファッション」を買ってみた。
自分が着る服としてのファッションにはあまり興味が無いのだが、文化としてのファッションには興味がある。この本を読んで、少しは自分が着る服としてのファッションにも興味が出るかな。w
パラパラっと見てみたけど、なかなかおもしろそう。
本の雰囲気がホンマタカシの「たのしい写真」に似てるなと思ったんだけど、カバー写真がホンマタカシだった。そのせいかな。たのしい写真も近代の写真史などが学べるのでオススメ。

拡張するファッション アート、ガーリー、D.I.Y.、ZINE…… (P-Vine Books)

拡張するファッション アート、ガーリー、D.I.Y.、ZINE…… (P-Vine Books)

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

連絡はこちらから