広島でひとり地撮りしてみた

全国で地撮りというイベントが行われた。広島では湯来町というところで開催されたんだけど、自分はひとりで勝手に市内で地撮りした。w

いい写真がなんなのかはよくわからないけれど、カメラ片手にチンチン電車やバスを乗り継ぎながら縦横無尽に朝から晩まで写真を撮りつつ、散歩するのは単純に楽しい。
難しいこと考えずに視神経の延長線上にカメラを置いて、シャッターを押せばいいと思う。
最近はインスタグラムでも写真を撮りながら、ちゃっちゃとUploadしながら写真を撮ったりもしている。インスタグラムからFlickrにアップロードした今日の「広島ひとり地撮り」。










↓村上渚 画伯の壁画

これを描いてる時の様子。

最近の個人的なヒット配信。ナチュラルな広島弁も堪能できます(?)。


Video streaming by Ustream



連絡はこちらから