ほぼ日手帳2013 - WEEKS - ほぼ日刊イトイ新聞

ほぼ日手帳2013 - WEEKS - ほぼ日刊イトイ新聞

今使っている手帳は能率手帳エクセル8というやつだ。
ここ数カ月はGoogleカレンダーも使わなくなり、アナログ手帳のみになってしまった。最近はアナログ手帳バンザイなので、来年は久しぶりにほぼ日手帳にしてみようかななんて考えている。
カズンはわずか数ヶ月で使わなくなったので、オリジナルかなぁとも思うんだけど、オリジナルは書き込み箇所が多いのが便利なのだが、週の見通しがしにくいのが欠点だ。
自分の場合、一週間単位で仕事を把握していて、手帳の右側のページには週のTODOを書き殴るスタイルが合っている。
そういうスタイルならほぼ日手帳WEEKSがぴったりなのではないかと思う。
今度、LOFTで実物を見て、買うかどうか決めようと思う。

連絡はこちらから