ピュアモルトのJETSTREAM

あれ、こんなのがあったのか。
今日、ネットをあれこれ見ていたら、ピュアモルトのJETSTREAMなるものがあることを知った。いつ頃からあるんだろう。
今は筆記用具としてJETSTREAM4&1しか使っていない。一度これを使ってしまうと他の筆記用具が使えなくなってしまう。現在、二本目だが、一本目はゴムの部分がビロビロになってしまった。二本目のブラックはまだ大丈夫っぽい。
グリップの部分は特にゴムである必要性は感じない。木だったらビロビロになることもないだろうし、これは是非欲しい。
オークウッドのプレミアム・エディションがカッコイイじゃないか。というわけで、買ってしまった。

三菱鉛筆 ピュアモルト 4&1 0.7mm ブラック MSXE520050724

三菱鉛筆 ピュアモルト 4&1 0.7mm ブラック MSXE520050724

連絡はこちらから