休日散歩

今日、GRを触ってみた。GRDとくらべて少し大きいけど、差はわからないほど。あれでAPS-Cサイズの素子が実装されているとは、すごい時代になったものだ。
ただ、マイクロ・フォーサーズ機も小さいものはかなり小さいし、AFはGRよりも早い感じなので、コストパフォーマンスを考えればマイクフォローサーズもありかな。
いずれにせよ、まだ高すぎるので、もうしばらく様子見かなぁ。

IMGP2130

IMGP2171

IMGP2217

IMGP2238

IMGP2268

IMGP2273

IMGP2290

普段、撮影するときに持ち歩いているバッグ。カメラバッグではなく、レンズをゴロンと入れているのでレンズの外装は傷だらけ。ただ、このコンパクトさと使い勝手の良さで最近はほとんどこのスタイルだ。
BT-1

連絡はこちらから