Logicool k270

安価で評判のいいLogicoolのk270を買った。
至って普通のキーボードで至って普通の使い勝手だ。パソコンに付属していたパンタグラフ式のキーボードはキーストロークが少し浅めで、少し繊細な感じがするので、長時間使っていると疲れやすい。
このキーボードを使うと少しだけ入力速度も早くなるようだ。高級感はないけど、使っていて気持ちがいい。
unifyレシーバーなので、ひとつのレシーバーでLogicoolのマウスM510と同時接続が可能だ。
3年保証が付いているので、お買い得だと思う。
マウスもキーボードもLogicoolのもっとも安価な価格帯のものを使っていることになるのだが、どちらもすこぶる調子がいいし、使い勝手がいい。
こういう普通さは大切だと思う。
P1000785.JPG


LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

連絡はこちらから