失敗した~

今日は午前中に日用品の買い物をして、午後は本通りへ。

その間ずっとテスト的にK-7にDA21を付けて、適当に写真を撮影した。自宅に帰り、さっそく写真をパソコンで現像しようとしたら・・・、カメラにカードが入ってない・・・!?

たいした写真は撮ってないけど、記録されてないと、それはそれで残念だ。しかし、撮影のたびにカードが入っていませんと、液晶には表示されているはずなんだけど、それも全く気がついていなかった。デジタル一眼レフでは、特に散歩スナップの場合は、撮影した写真を液晶画面であまり確認しないので、丸一日カードがカメラに入っていないことに気が付かなかったようだ。

連絡はこちらから