瀬戸内ゴーランド

マルモでは古本が売っていて、今日は「「原因」と「結果」の法則」を300円で買った。

それともう1冊フリーの本「瀬戸内ゴーランド」をもらった。

読み終わったあとに瀬戸内に行こうかなぁという気分になる『瀬戸内ゴーランド』という小説型ガイドブック

とのこと。

山崎 亮 - 「しまのわ2014」が始まりました!これからの半年間に広島県か愛媛県へ行く予定がある方は、目的地近くでし... | Facebook

辻村深月さんや和田竜さんも執筆していて、なかなか豪華だ。

この本を読んだらきっと写真を撮りに行きたくなるに違いない。

f:id:digistill:20140524224502j:plain

配布場所がここに紹介してあるようだ。

しまのわさんマップ&瀬戸内ゴーランド設置場所

 

開催イベントについて | 瀬戸内しまのわ2014

連絡はこちらから