今日の写真

夜の撮影だけだと、なんか暗いイメージばっかりになるので、最近は朝会社に行くまでに、時々カメラを取り出して、空なんかを撮影したりしている。

今朝は台風が過ぎてもすっきりしない空模様。横川駅につき、しばらくすると、一瞬パーッと光が刺した。その直前の空。 

f:id:digistill:20141014223108j:plain

秋の気配が少しずつ。

f:id:digistill:20141014223306j:plain

先日、ギズモードにこんな記事があった。

カメラのノイズリダクション機能、ぜひオフに : ギズモード・ジャパン

普段はノイズリダクションはオートなんだけど、気になって、ノイズリダクションオフで、ISO3200、カメラはGR。ノイズリダクションがない方がいいというか、ノイズがあまり目立たなかった。

ネタがなさすぎて、道端のゴミでも撮るしかないこのイマジネーションのなさ・・・

f:id:digistill:20141014223310j:plain

(写真はGR)

連絡はこちらから