測量野帳

4月1日から使っている測量野帳だけど、まだ、半分を過ぎたあたり。割とババッと使ってるつもりだけど、メインのノートはB5のノートを使っているので、意外と減らない。
ライフログ的なメモやToDoの前段階、まぁいえば、備忘録か。

f:id:digistill:20150519012834j:image

新品時の見た目はお値段以上なんだけど、耐久性は値段相応といった感じで、割とスレやすい。
保存用の手帳って感じではないなぁ。

f:id:digistill:20150519012716j:image
f:id:digistill:20150519012806j:image
あと、極黒がメチャクチャ弾くんだけど、あまり気にせず使ってる。パイロットのインクはほとんど弾かない。
f:id:digistill:20150519013557j:image
ちなみに、この記事ははてなブログアプリで写真を撮影し、作文した。なかなか使える。
連絡はこちらから