iPhone6plusのケース「iFace」を購入

会社から借りてるiPhone6plusにはドコモで買った透明なやつをずっと着けてたんだけど、最近、なぜかブカブカになってきた。ちょいと黄変してる。

P1050809.JPG

なんか落としやすくなった気がするので、新しいやつを買うことにした。

もう何度も何度も落としていて、今回の出張では駅のエスカレーターに落下させてしまった。いつか壊しそうなので、丈夫そうなやつをチョイス。以前からハンズで見かけて気になっていたiFaceだ。

このケースは周りがゴツイゴム状のエラストマーで覆われているので、結構保護性能が高そう。

P1050807.JPG

一回り大きくなってしまうが、元々でかいのでそんなに気にならない。ホントは黄色とか緑にしたかったんだけど、仕事で使うので無難に黒。

P1050811.JPG P1050810.JPG

 

 

 

連絡はこちらから