今日の写真

連日、猛暑が続いている。

自分はどちらかと言うと夏の暑い日が好きだ。汗だくになりながら、ヒィヒィ言っているくらいがいい。

植物が元気いっぱいに人工物を侵食する様子を見ると、生きているなぁって感じが伝わってくる。

f:id:digistill:20150803010747j:plain

昨日、廿日市のゆめタウンに行く前にちょっとマリーナホップによって、安いコーヒーケトルを手に入れた。その店でメイドインタイランドの変な飲み物が売っていたので買ってみた。カエルの卵みたいな感じだけど、バジルシードって書いてあったな。プチプチニュルニュルした食感がおもしろかった。

f:id:digistill:20150803011007j:plain

写真はGR。撮像素子が大きいので、接写すると一眼レフっぽいボケがきれい。

そーいえば、今日、GR IIを店頭で触ってきた。画像で見ると外観に大差はないけど、手に取ると明らかにちょっと大きくなったのがすぐ分かった。自分はしばらくは今のGRでいいかな。というか、これで十分なんだよなぁ。

連絡はこちらから