今日の写真:近所のプチ散歩

今日は久々にK-7+Limitedレンズ。使ったのはDA35Macro LimitedとDA70。

一眼レフを使うのは久しぶりだったけど、これはこれで気持ちよく撮影できる。ファインダーでの撮影は液晶と違って撮影時の被写体との一体感が高まるような気がする。

Limitedレンズの描写を久々に見たけど、キレと立体感があると思った。K-7は1400万画素で暗い時の撮影が苦手ではあるけど、画質的にはあまり問題を感じない。新しいボディも欲しいけど、これくらい撮れてしまうと正直買い替える動機がない。高速AFとか連写とかそういうのには全く興味がないというのもあるかな。若干精細度が欲しいところか。

あ、書くの忘れてた。最後の木は被爆樹だ。

f:id:digistill:20150823201640j:plain

f:id:digistill:20150823201645j:plain

f:id:digistill:20150823201646j:plain

連絡はこちらから