ほぼ日手帳が来た

今年はまだ4か月もあるんだけど、来年のほぼ日手帳が届いた。

f:id:digistill:20150911003205j:plain

外側のポケットにはiFaceを装着したiPhone6 plusがすっぽり入る。ただ、サクッという感じじゃないから外側は入れるとしてもiPhone5の方かな。

f:id:digistill:20150911003021j:plain

中のポケットには測量野帳がぴったり入った。ぴったり過ぎて最初はいらないんじゃないかと思って焦った。

f:id:digistill:20150911003104j:plain

スケジュール管理は能率手帳で行い、ほぼ日はライフログというか、日記代わりに使おうかと思っているんだけど、ほぼ日のみでやりくりするのも手かもしれない。ただ、やっぱり普段の使い方を想定するとちょっと大きいかな。

とりあえず使いたくならないように箱にしまって4か月封印。

連絡はこちらから