呉冷麺 珍来軒

ちょいと呉に行ってきた。

せっかくだからなんかうまいものでも食おうと、地元の人から情報収集したところ、呉冷麺なるものが人気があるという情報をゲットした。

さっそく行ってみると、行列ができていた。

DSCN1514

 

行列に並んでまで何かを食べるということをまずしないんだけど、ラーメン屋だし、冷麺だから回転はいいだろうと予測して、並んでみることにした。

P1060492

 

しかし、誤算だったのは、子連れが多いせいで回転が悪く、予想以上に待つこととなった。まぁ、それは仕方のないことだ。

あまりにも腹が減ったせいで、肝心の写真を撮るのも忘れてしまった。

(;^ω^)

 味は独特で、ピリ辛の甘いスープ。途中で唐辛子入りの酢を投入すると、さわやかな深みが増す感じだった。うまかった!

行列に並んでまで食べようとは思わないけど、また機会があったら食べてみたい。

連絡はこちらから