PENTAX期待のフルサイズ機、ただいまパリで展示中 : ギズモード・ジャパン

PENTAX期待のフルサイズ機、ただいまパリで展示中 : ギズモード・ジャパン

最近は撮影のために散歩することも減ってしまったのでフルサイズの一眼レフといってもそれほど魅力を感じない。個人的にはリミテッドレンズが使えて小さくて高性能なボディがあったら欲しいかな。

11月1日に風邪をひき、それをきっかけに咳が止まらなくなってしまった。快方に向かうなら放っておけばいいと思っていたんだけど、日に日にひどくなるのでさすがに病院に行ってきた。

病院から出ると曇り空がすっかり秋晴れの雰囲気に変わっていた。バッグからGRを取り出し、ポチッと撮影。Pモード。露出補正なんて野暮なことはせず、写るように写すだけだ。こういうスタイルならGRが最適なんだよなぁ。とかいいつつ、実はRAWで撮影していて、Lightroomでチマチマと後処理してたりするわけだけど。このへんの節操のなさが自分らしさなのかなぁ。

f:id:digistill:20151110212300j:plain

連絡はこちらから