Adobe Photoshop CCがアップデート - デジカメ Watch

Adobe Photoshop CCがアップデート - デジカメ Watch

Photoshopだけでなく他のAdobeのソフトも同時に多くアップデートされた。

個人的にはLightroomの使用頻度が最も高い。実は前回のアップデートで読み込みダイアログが変更されて非常に使いにくくなったんだけど、やはり評判が悪かったのかこれまでのスタイルに戻された。写真読み込み後にメディアを取り出すオプションも前回なくなったんだけど、今回復活した。

また、前回のアップデート後、動作が非常に不安定になり立ち上がらなかったり、動作が非常に遅くなったりしたんだけど、今回のアップデートでこれまで通りの使用感に戻ったような気がする。

連絡はこちらから