普段持ち運んでいる文房具たち

改めて机に並べてこれは持ち運びすぎだと思った。

R0006301

 

あ、デスクペンは3本中1本しか持ち運んでない。

下のほうに写っている缶ケースはこれだ。海外出張の時に買ったミントの空き箱。デザインがいいので取ってあったのだが、あまり使い道もなく放置されていたけど、セーラーの万年筆カートリッジがちょうど入る大きさだった。もう少し大きければ、パイロットも入るんだけどな。ちなみに、LAMYのはだいぶ大きい。

R0006302

 

今日のカメラはいつものGM1じゃなくて、GR。最近、Eye-Fiのデスクトップアプリの調子が良くて、きちんと転送できる。

連絡はこちらから