日本文具大賞 2017 優秀賞10製品

www.isot.jp

最優秀賞は7月5日に東京ビッグサイトで開催されるISOTで決定されるようだ。なんと、その日、別の展示会に参加する予定がある。ちょっと見に行ってみようかなぁ。

個人的に欲しいのはカールの「エクスシザース」とぷんぷく堂の「あなたの小道具箱」かな。

 

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 青 P-083

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 青 P-083

 

 

 

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 赤 P-081

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 赤 P-081

 

 

 

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 黄色 P-080

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 黄色 P-080

 

 

 

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 緑 P-082

ぷんぷく堂 道具箱 あなたの小道具箱 緑 P-082

 

 

 

 

連絡はこちらから