TRUSCO 山型ツールボックス

工具類は適当な布袋に入れておいたのだが、使いにくいのでツールボックスを買うことにした。ツールボックスといえばなんとなく金属のツールボックスかなということで、トラスコの山形ツールボックスを買ってきた。

色は赤。これぞツールボックスといった感じの製品だ。そんなに高くないものも魅力だ。

f:id:digistill:20170903223912j:plain

仕切りがないので雑然としているが、収納力は十分。

f:id:digistill:20170903223915j:plain

でかいツールボックスや小さいプラスチックのツールボックスも持っているんだけど、金属製のこのくらいの大きさのものはひとつ持っておくと便利そう。

使っていくうちに塗装が剥げて、錆びてきて、いい感じになってくると思う。

 

TRUSCO 山型ツールボックス レ?ッ?ド W373xD164xH124 Y?3?5?0-R??

TRUSCO 山型ツールボックス レ?ッ?ド W373xD164xH124 Y?3?5?0-R??

 
連絡はこちらから