トラベラーズカンパニー SPIRAL RING NOTEBOOK A6 Slim

今日、広島駅構内の書店で買いました。トラベラーズカンパニー SPIRAL RING NOTEBOOK A6 Slim。

f:id:digistill:20180619121611j:plain

f:id:digistill:20180619121627j:plain

表紙を取ると、シンプルな茶色の紙だけの表紙です。

f:id:digistill:20180619122008j:plain

うっすらと白クマのエンボスがあるのがかわいいです。

f:id:digistill:20180619122021j:plain

厚紙表紙付きのリングノートという点は、マルマンのクロッキーと似ています。

紙はMD用紙なのでしっかりとした厚みがあります。

スーツの内ポケットにぎりぎり入る大きさですが、かさばるのでそのように使うのは実用的ではないかもしれません。

ロディアと併用して、普段のメモ帳として使いたいと思います。100枚あるので長く使えるのではないかと思います。使い込んでボロボロになったくらいがちょうどかっこいいかな。

 

 

 こちらはクラフト用紙。

 

連絡はこちらから