トラベラーズノートとカヴェコスポーツ

f:id:digistill:20181008224210j:plain

今日は外出時にトラベラーズノートとカヴェコスポーツを合わせて持ち歩いてみました。画像はフォトショップエキスプレスで加工してみました。ちなみに、最近の写真はほぼiPhoneです。

この組み合わせはなかなか味があります。黒と白で迷ったんですが、白のほうが合っている気がします。

ところで、ネットでクリップを注文しました。2タイプあるのですが、安いほうが白のスポーツのデザインに合っているような気がしたので、そちらにしました。色はゴールド。あと、Fニブユニットも。Mニブはフローはだいぶ改善したのですが、少し太いのと、ファーストタッチでインクが出にくいことがあって、微妙に気持ちが悪いことがあります。TWSBIのMやサファリのMも最初はそんな感じだったので、使い続ければ改善するとは思いますが。太めのMってそんなもんなんですかねぇ。

 

 

 

 

 

カヴェコ カヴェコ エイトシェイプクリップ シルバー

カヴェコ カヴェコ エイトシェイプクリップ シルバー

 

 

連絡はこちらから