MAX HD-10D 50周年記念モデル

HD-10D 50周年記念モデルですが、入荷したら連絡が来ることになっています。ネットで購入してもいいのですが、実物を見てから買いたいと思っていました。

出張で松山に来ているのですが、三浦屋文具店に行ってみました。この文具店、結構品ぞろえがよくて何度か来ています。エアプレスのアクティブカラーもさっそく置いてありました。

最近、文房具店に行くたびに50周年記念モデルのHD-10Dを探しているので、ホッチキスが置いてあるコーナーに行ってみました。すると、置いてあるではないですか。

入荷したばかりなのか、ひとつも売れている形跡はありませんでした。

ブルーに目星をつけていたのですが、実物を見ると、緑がすごくきれいでした。連絡が来るのを待つべきか、ここで買うべきか10分ほど迷ったのですが、気が付いたらレジにいました。

f:id:digistill:20181018220229j:plain

f:id:digistill:20181018220254j:plain

緑色の限定芯がついています。緑色の芯は売っているのですが、通常版とは色味がちょっと違います。渋めの色です。

f:id:digistill:20181018220246j:plain

ラメ入りの塗装がすごくきれいです。フラッシュを焚いて、撮影してみました。

すごくきれいです。

f:id:digistill:20181018220237j:plain

買う前は使おうと思っていたのですが、しばらく使わずに持っておきます。

ブルーはブルーで買ってもいいかなと考えたりしています。

 

 

 

 

 

 

連絡はこちらから